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私たちは、商品を購入された方がきちんと「不」を解消できたか、より快適な暮らしをされているのか、いつも気にかけています。
もし困った時はスムーズに連絡いただけるよう、当社企画商品(プライベートブランド)に連絡先を明記しています。
また小さい商品のためパッケージに十分な説明が表示できない場合は、QRコードで商品詳細が参照できるようにしています。
「不」が解消できるようにお手伝いをする、それが私たちのミッションです。

五感に訴える買い場づくり

img 生活者が知らないこと、気づかないことにアプローチするため、私たちは五感に訴える買い場提案を行っています。
パッケージに詳細な説明があっても、手にとって読んでもらえなければないのと同じです。わかりやすいPOPのある陳列棚を作っても、足を止めずに通り過ぎれば何も語りかけることはできません。
生活者にモノを売る場所ではなく、必要なモノを見つけて買って使ってもらうための場所という意味から、私たちは「買い場」という言葉を使っています。

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